SSブログ

大向美咲、『かわいすぎる海女』がDVDデビュー。【画像】 [社会]

北限の海女として岩手県久慈市の海に潜り、NHKのニュースなどで取り上げられ一躍全国区で話題となった「かわいすぎる海女」こと大向(おおむかい)美咲さん(20)が、DVDデビューすることが24日、わかった。9月29日に発売されるDVD「北限の海女」で、ハードな日常の仕事、20歳の素の魅力を、海女の世界の風習伝統、温かい人間関係などを交え伝えていく。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/07/25/0003239060.shtml


昨年夏頃に話題になった『かわいすぎる海女』大向美咲さんが、DVDを発売するそうです。

oomukaimisaki1.jpg oomukaimisaki2.jpg ←岩手の海女の名産品もあります

テレビに出てしまったことで、かなり悩みと葛藤も経験されたそうですが、このDVDを出すことがいい方向に向くことを祈ります。

ところで、昔日活の“海女シリーズ”というのがありました^^



昔から海女さんを見る目に少なからず“エロ目線”はあるようですね。

さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。