SSブログ

BL映画プロデューサーに聞く!男同士の恋愛の魅力とは?【画像】 [文化]

乙女に人気のボーイズラブ(以下、BL)の世界。BLと口にするのがはばかれたのは過去の話、漫画作品だけでなくBL映画にBLポーズ写真集まで誕生し乙女を中心に支持されている現在。そんななか、BL映画『美貌のディテイル』がアマゾンの日本映画ベストセラー部門(6/16付)で第8位になるなど、映画が特に盛り上がっているよう。

http://www.cyzowoman.com/2010/07/post_2139.html


ポイントは“純愛”とのこと。

一般のヘテロセクシャルとしては全く意味がわかりませんが…。

bl1.jpg

精神的なつながりとかそういうことなんでしょうか?

女性が興味を持っている要因が“純愛”だとすると、男女の組み合わせを“汚らしいもの”として見ていることになるのかな。

 
↑もはやBLを愛する心理は『特異』ではない?

BLを愛する女子が自己否定の結果、“女”全てを受け入れられず、男×男という全くの夢の世界へ逃避しているとか…。

う~ん、もっと哲学的なものがあると面白いけど。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 

nice! 0

アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。