SSブログ

AKBN 0、デートで1日56万円を荒稼ぎ。もはやアイドルの名を借りた風俗営業? [芸能]

"デートができるアイドル"として始動した赤羽発の実験的アイドルプロジェクト・AKBN 0。「Yahoo!オークション」に私物を出品して、"2万円以上で落札されなければメンバーになれない"という厳しいルールが課されるも、候補者全員がこれをクリア。8月13日、ついにお披露目ライブが代々木公園で開催された。ライブに参加したアイドルDD(誰でも大好き)ファンは次のように明かした。

http://www.cyzo.com/2010/08/post_5259.html


akbn0-1.jpg

AKBN 0、コンセプトはまあいいとして、
やってることは大丈夫なのか??

 ←こちらは“本家”AKB

ほとんど『児童買春』に近い気が…。

どこまでイくとアウト??『児童買春』の基準

確かに、いくらアイドル目指しているからって、
キモチ悪い男とデートするなら金もらわなきゃやってらんねぇ
という気持ちはわかる。

でも、ウソかホントかデートする本人たちには
金が入らないってんだから不憫…。

一方、オタクたちは金払えば
カワイイ子とデートできるというんで
喜んで金を払う。

オタクの心理はこんな感じ

そういうシステム見ると…

やっぱり風俗じゃん(笑

百歩譲っても“同伴”。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。