SSブログ

はるな愛、85キロ完走。立派だけど24時間テレビってなんかね… [芸能]

日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」で、チャリティーマラソンに挑戦したタレント、はるな愛(38)が29日午後8時45分、メーン会場の東京・日本武道館にゴール。25時間40分をかけ、見事、85キロを完走した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/433788/


24hourharuna1.jpg

24時間テレビは大っっ嫌いで今年も一切観ませんでした。

とはいえ、はるな愛が走りきったのは立派だと思います。

でもなぁ…立派感、頑張った感を押し売りするのは、
いい加減やめたらどうかと。



マラソン企画のスタート時は、純粋にチャリティーのきっかけになれば
ということだったかもしれませんが、
今はタレントの『ショー』になってますよね。

チャリティーマラソンなんて“指名”されてやることじゃないだろうに…。

中に入れ込んでるテレビドラマなんかは、
所詮ドラマなんで無理やり感動を押し付けるのもありかと思いますが。

 

障碍者引っ張り出してきたり、
24時間テレビはやってることがえげつないですね。

テレビならなにやってもいいのかと
思わされます。

24時間テレビの“数字”の取り方


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。